❁tete_mimi 淡路島生活❁

2019年4月から淡路島にお引越し! 遠距離恋愛終了❤︎ 節約生活も開始しました!

✎淡路島へ格安で行く方法 ❅高速バス編❅

こんにちわ。 tete_mimiです❁

今私は淡路島へ向かう電車の中で

ブログを書いています🚃

 

前にも書きましたが

teteは淡路島🌴

mimiは京都⛩で遠距離恋愛

していました。

 

私達なりに考えた

安く淡路島に行く方法を

紹介したいと思います。

 

teteが会いにきてくれる時は

車🚗で下道や深夜高速などを駆使して

安くおさめてくれていました。

 

ですが私は車の免許を持っていません😖

 

淡路島に上陸するのは

 

  1. 車 🚗 ³₃
  2. 高速バス 🚌💨
  3. ジェノバライン(船) 🚢

 

を利用していました。

 

今回は

🚌💨高速バス編!!

梅田、新神戸、三ノ宮、舞子

からバスが出ているのは知っていましたが

私が乗っていたのは

 

三ノ宮 か 舞子 でした。

 

f:id:tete_mimi:20190401130553j:image

 

ちなみに終点の洲本バスセンターまでは

 

f:id:tete_mimi:20190401130812j:image

 

と降りる場所によって値段が

だいぶ変わってきます🤔

 

少しでも安くしたかったので

回数券往復券を利用してました!

 

回数券(4枚綴り)を買うと

f:id:tete_mimi:20190401131715j:image

ちなみに終点の洲本バスセンターまでは

 

f:id:tete_mimi:20190401131735j:image

 

長くなりましたので今日はここまで。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❁