❁tete_mimi 淡路島生活❁

2019年4月から淡路島にお引越し! 遠距離恋愛終了❤︎ 節約生活も開始しました!

2019-01-01から1年間の記事一覧

𓆟 CAFE MALLOW

更新していなかった分写真がたまったので 毎日少しずつupしていけたらなと思います(*´艸`*)ウシシ 今回は洲本市の CAFE MALLOW さん☕*° ランチの方が気になってはいるのですが 今回は夜に行ってきました メニューはこちら 日替わりメニューが気になる( ´艸`)ムフ…

𓆟 ふくから

久しぶりの投稿です( ´ ▽ ` )ノ もはや久しぶりを通り越してる気がします。笑 今回は南あわじ市にある ふくからのご紹介します 〠〒656-0431 兵庫県南あわじ市八木野原214-3 0799-43-5525 大通りから見えるオレンジの建物です 11時の営業開始と共に電話予約…

☻ うみぞら映画祭2019 in 淡路島

うみぞら映画祭2019|海と映画と美味しい食事で淡路島を満喫 淡路島の空が 海が映画館になる。 去年から気になっていたイベントです。 去年はまだ遠距離中で、仕事もあり,日程があわず 参加することができませんでしたが、 今年は参加します!! 大浜海水浴場 …

𓆟たねさん 釜焼きチャーシューと中国茶

たねさん 釜焼きチャーシューと中国茶 - ホーム | フェイスブック こんにちわtetemimiです。 今日は私のおすすめのご飯屋さんを紹介します。 洲本市のレトロ小路 この看板が目印のお店です メニューがこちら 私のオススメは ランチボックスと麻婆豆腐プレー…

✎淡路島へ格安で行く方法 ❅船(ジェノバライン)編❅

こんにちわ! tetemimiです。 更新がだいぶ空いてしまいました。 少しづつ書いていこうと思ってます。 前回は高速バス編を紹介しましたが 今回は船です! 明石と淡路島を結ぶ高速船 淡路ジェノバライン リンクを貼っておきました。 明石から淡路島の岩屋まで…

✎淡路島へ格安で行く方法 ❅高速バス編❅

こんにちわ。 tete_mimiです❁ 今私は淡路島へ向かう電車の中で ブログを書いています 前にも書きましたが teteは淡路島 mimiは京都⛩で遠距離恋愛を していました。 私達なりに考えた 安く淡路島に行く方法を 紹介したいと思います。 teteが会いにきてくれる…

はじめまして、はじめました❁

はじめまして! tete_mimiです。 京都⇄淡路島の遠距離恋愛が 終了して4月から淡路島で暮らすことになりました。 淡路島の魅力や、 遠距離恋愛中❤️の体験談、 これからはじまる生活の 節約術や新しい発見など 記録をつけながら 発信していければなぁと始めて…