❁tete_mimi 淡路島生活❁

2019年4月から淡路島にお引越し! 遠距離恋愛終了❤︎ 節約生活も開始しました!

𓆟 ふくから

久しぶりの投稿です( ´ ▽ ` )ノ

 

もはや久しぶりを通り越してる気がします。笑

 

今回は南あわじ市にある

ふくからのご紹介します😊

 

f:id:tete_mimi:20191215115321j:image

 

〠〒656-0431 兵庫県南あわじ市八木野原214-3

📞 0799-43-5525

 

大通りから見えるオレンジの建物です🏠

11時の営業開始と共に電話予約して

向かいました🚕

 

f:id:tete_mimi:20191215115502j:image

 

今回はワイルド唐揚げ弁当(600円)と

f:id:tete_mimi:20191215115540j:image

 

ワイルド紅から弁当(650円)をいただきました

f:id:tete_mimi:20191215115616j:image

 

どちらもご飯、唐揚げのボリュームがすごく、

おなかいっぱいになりました!!

 

特に紅からは衣の中に紅しょうがが

入っていましたΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

あっさりしていてとても美味でした(*´∀`*)

 

電話していったのですぐに受け取れましたよー!

 

淡路島は美味しいところがまだまだあるので紹介できればなぁと思います(*´艸`*)ウシシ